不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温泉

今夜は、何年かぶりに温泉に行ってきました。

今日は子供の野球の当番でした。
予定していた愛知遠征が雨で中止になり、Uターンしてからいつもながらの練習になりました。
朝がいつもより早い集合時間だったので、普段の練習より3時間ほど早く終わりになりました。

そこで、帰ってきてから予定外に余裕の時間ができたので、夕飯を早めに済ませ、その後、夫婦で近くの温泉に行ってきました。(子供を誘いましたが、温泉にはやはり、行くとは言いませんでした。)

久しぶりの温泉

ゆっくり浸かり、体の芯から温まりました。やはり温泉はです。

たまには、こういう息抜きもいいですよね^^



  1. 2006/12/09(土) 22:59:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

エジソンの1万回の失敗 | ホーム | 子育てとりんご育て

コメント

kananiさんへ

温泉には、お孫さんも含めた大勢で行ったのでしょうか?
大勢でワイワイ騒ぎの温泉もいいですよね~
楽しいひと時でしたねv-363
  1. 2006/12/12(火) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. kananiさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

フィンブルくんへ

旅行、2006年の最後の大イベントだね~

いっぱい楽しんできてね^^
  1. 2006/12/12(火) 01:19:10 |
  2. URL |
  3. フィンブルくんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

同じく温泉に浸かって来ました♪
夫婦で温泉、素敵ですね。
私はワイワイ騒ぎに行ったようなもんだけど・・・
なんにしろ、やっぱり温泉は良いですよね(⌒▽⌒)
  1. 2006/12/10(日) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. kanani #PMQi97Hw |
  4. 編集

コメントありがとうございました!

2006年の最後の思い出になるよう、計画はじっくり
みんなで練っていこうと思います~

男子の変声期は割りとハッキリ分かるもので、
結構変わるものですね。
  1. 2006/12/10(日) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. フィンブル #1wPvnmEo |
  4. 編集

花子さんへ

携帯からのコメントありがとうございます。
その気持ちだけでも嬉しいですe-266

たまには温泉つかるのもいいですよ~。私は若い頃はずいぶんいろんな温泉めぐりをしましたが、子供がスポーツをするようになってからは、ほとんど行っていませんでした。いつまでもぽかぽかでいられるし、しかも肌がつるつるしっとりになるのがいいですねえe-461

木村さんって私は知らなかったんですけど、有名な方?なんでしょうか。そんなにも愛情のこもったりんご、食べてみたいですよね^^
  1. 2006/12/10(日) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. 花子さんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

当番 お疲れ様でした(o*。_。)o

寒くなったら温泉が良いですよね♪
私の通う整形外科は温泉地にあります。
たまにしか行かない病院なので、いつも観光気分です。
次に通院する時は温泉に入って来たいなぁ~(*^v^*)

そうそう…
私も木村さんのリンゴ知ってますよ♪
別な番組だったけど、人柄が伝わってくる内容でした。
あのリンゴはぜひぜひ一度は食べてみたいです♪
お取り寄せとかないのかなぁ…と思います。
ひとつひとつに愛情がこもっているリンゴは素晴らしいですね♪
ふみごんさんの紹介していた番組は私も見逃しました、、、
  1. 2006/12/10(日) 08:07:19 |
  2. URL |
  3. 花子@携帯 #bNXzFvzo |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/229-74c76c46

| ホーム |

