不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心をこめて

表情、口調、字など、その人の内面が滲み出るものってあると思います。


今週末、子どもの野球チームの3年生の卒団式があります。
その式で3年生に渡す卒団証書の名前を書くことを頼まれました。

入団当初からお世話になった3年生たち。

普段は走り書きの私の字。
今夜は、心をこめて、1字づつ、丁寧に、名前を書きたいと思います。


P.s. コメントありがとうございます。後ほどコメント返しさせていただきますね!





  1. 2007/01/18(木) 18:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 人間関係の潤滑剤

コメント

100%hiroさんへ

ムードメーカーでいつもみんなを笑わせてくれたな~とか、ホームラン打ってかっこよかったな~とか、思い出しながら、本当に、1字づつ心をこめて書きましたよ~^^

伝わるといいな~、私の気持ちe-266

  1. 2007/01/18(木) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. 100%hiroさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

心を込めて・・・

「心を込める」
って、とっても大好きな言葉です
ヾ(>▽<)o
頑張ってくださいね♪
きっと、伝わると想います・・
  1. 2007/01/18(木) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. 100%hiro #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/276-0260b2da

| ホーム |

