不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春がそこまで・・・

200701260819000.jpg


日陰にはまだ雪が残っているのに、この辺りでも福寿草が咲き始めました。

もうそこまで春が来ていますよ~~~  ウキウキ

風邪なんてひいてる場合じゃないー(自分に言い聞かせてます)

追伸:コメントのお返し、全然追いついていません。ごめんなさい。
徐々にやっていきますので、お許しを


  1. 2007/01/26(金) 08:41:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

生きるのが辛くて、辛くて、苦しい時 | ホーム | 皆さん、コメントありがとうございます^^

コメント

紋白さんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます。

ヨイトマケの歌、テレビで聴いて感動しました。

これぞ、母子の愛っていうような歌ですよね。
NHKは放送禁止にしていたとか・・・。もったいないですね。
でも、今ここで改めて世の中に出てきて良かったと思います。皆さんに聴いて欲しいですよね。

これからも、よろしくお願いします^^

  1. 2007/01/27(土) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. 紋白さんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

yukiさんへ

やさしいお心遣い、いつもありがとうございます^^

そういえば、私はすぎとヒノキの花粉症でした。それを考えたら憂鬱かな~?

私って、単純すぎv-413
  1. 2007/01/27(土) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. yukiさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

はじめまして^^紋白と申します。
自分自身の事で色々忙しいために、内容の薄いブログになってしまっていると思います、少しずつ良いものにしていこうと思います。

ご訪問有難う御座いました
  1. 2007/01/26(金) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. 紋白 #- |
  4. 編集

こんばんは。

風邪の方は大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。

春・・・暖かくなって良い季節ですよねぇ。
でも、微妙に憂鬱な季節でもあるんですよ、これが・・。
へそ曲がりですね。。
  1. 2007/01/26(金) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. yuki #- |
  4. 編集

imagineさんへ

そうですね。

地球のこと考えたら、そうウキウキもしてられないですね。
今日も県内は、平均気温より3~7度も高かったようです。
一刻を争っているのですよね。先日、また、テレビで地球温暖化のことをやっていました。

今は、戦争なんかやって、人と人と傷つけあっている場合で無い。地球温暖化の事を一刻も早く手を打たねばと。
  1. 2007/01/26(金) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. imagineさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

今年もやはり暖冬のようですね・・・e-235v-276
福寿草がもう顔をだしてますか
もう春なのかな?
いいのか、悪いのか!?
ですねe-256
  1. 2007/01/26(金) 13:41:02 |
  2. URL |
  3. imagine #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/280-f64d786e

| ホーム |

