不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまにはこんな夜も^^

今夜は週一でやっているトリムバレーボールに行ってきました。
(風邪で2週もお休みしちゃいましたけど

その帰り道。

200702022140000.jpg


澄んだ冷たい空気。
写真のような月、そして星。
あたり一面照らされて、何だか幻想的

思わず、静寂の中に、足を止めてしばらく眺めていました。
そして、きれいな空気も思いっきり体に取り入れてきました^^

たまには、時間を忘れるような素敵な空間に身をおくのもいいですね^^

ただし、今夜のこの状態は、放射冷却によるものだと思います。
明日の朝の冷えこみには気をつけましょうね^^


  1. 2007/02/03(土) 01:15:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ヨイトマケの唄 | ホーム | 子供の成長

コメント

yukiさんへ

こんばんは。
今日の調子はいかがでしょうか?(イチイチ、うるさい。そんなの聞くなですよね。ということで、返事はいりません。←全部、ひとりごとv-393

今日は、こちらはつよ~い風が吹きました。春一番かも?と思うほど。
yukiさん、ゆっくり焦らず療養してくださいね^^
  1. 2007/02/04(日) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. yukiさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

kananiさんへ

コメントありがとうございます^^

kananiさんのところは、都会なんでしょうね。

都会に行くと、なぜか夕日がすごく大きくて、赤くてv-482、こちらで見る太陽とまるで違い、びっくりします。
こちらでは見ることができない、素敵な太陽ですよ。
それと、夜景もいいですね。
ゆっくり眺めてみたいです。
  1. 2007/02/04(日) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. kananiさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

亜紀子さんへ

ほんものの足e-408が運べればよかったのですが、ブログにお邪魔するくらいしかできなくて、ごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします^^
  1. 2007/02/04(日) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. 亜紀子さんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

おはようございます。

キレイな月ですね~。
今朝はホント、寒いです。風も強いみたいだし、冬らしい日になりそうですね。
  1. 2007/02/04(日) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. yuki #- |
  4. 編集

月に星、良いですよね♪ それだけで優しい気分に成れます♪
でも、我が家の上空には 余り星がありません(泣)
きっと大昔は、たくさん見えていたんだろうなぁ~。。☆彡

  1. 2007/02/03(土) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. kanani #PMQi97Hw |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/03(土) 08:56:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

不思議なお月様ですね。
昨日は、満月っぽかったです。
きれいでした。

リンクの件了解しました。
よろしくお願いします。
私は、今のところリンクする予定はないのですが、
相互リンクでなくてもよろしいですか。
もしそれでよければ、よろしくお願いします。

入院中、何度も足を運んでくださってありがとうございました。
とっても励みになりうれしかったです。
  1. 2007/02/03(土) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. 亜紀子 #AGI7I832 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/292-11f1d71f

| ホーム |

