不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きるのが辛いあなたへ・・・ブログの紹介

先ほどの記事にもコメントをくださった、あおさんのブログを紹介します。

あおさんは、とてもとても辛い経験をなさってきた方で、今は力強く生きておられます。

その経験から得たことを、今、ブログに綴り、今辛くて悩んでいる方にメッセージを送っています。

経験から出てくる言葉はとても重たく、心に響きます。

今苦しんでいる方にぜひ、読んでいただきたいと思い、紹介させていただきます。
リンクもさせていただきました。
これです。

あお’SROOM

ぜひ、行ってみてね。



  1. 2007/02/05(月) 00:36:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

相田みつをさんの言葉より | ホーム | 持ちつ持たれつ

コメント

momoのんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございますv-22

momoのんさんも、あおさんのブログに行ってくださったんですね。ありがとうございます。そして、ご家族のことでご自分もご苦労をされてきたんですね。でも、みんなで支えながら生きているv-434って素敵なことv-352ですよね^^

フレグランス、実は私も好きですv-343
自分の好みのものでないとダメなんですけどね。

匂いが嫌いな方も大勢いらっしゃるので、あまり周りの人にまで感じさせない程度、自分だけ楽しむ程度の香りをつけるのが好きです。

自分の香りで癒されます。1日、気持ちよくいられるのです^^(私って、変態???)
  1. 2007/02/06(火) 17:50:17 |
  2. URL |
  3. momoのんさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

imagineさんへ

いつもありがとうございますv-345

思いも伝えなければ、伝わらない。あおさんのブログにすてきなコメントを残してくださって、とっても感謝しています。

これからも、よろしくお願い致します^^
  1. 2007/02/06(火) 17:41:58 |
  2. URL |
  3. imagineさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 08:13:54 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ふみごんさん、こんにちわ

はじめまして、momoのんと申します。
足跡をたどってお邪魔しています。

わたしもあおさんのブログをのぞいてきました。
とてもつらい思いをされてきたのに「まけてたまるか」って頑張ってこられた方なんですね。

家族の問題ってすごく根っこが深くて
すごく重たい問題ですよね。
私もそのせいでうつ病になり、落ち込みがちな自分をみんなに支えてもらいながら生きています。

せっかく生まれてきた命と限られている時間の中で
少しでも幸せを感じられる時間が長くなるといいですねv
またお邪魔します~

  1. 2007/02/05(月) 15:45:24 |
  2. URL |
  3. momoのん #- |
  4. 編集

早速いって来ました。
とても、辛い中学、高校をすごして
こられたかたなんですんね・・・
下記のようなコメントを起こしてきました。
とても、心に刻まれた痛みを感じています。

「魂は、感情を通して自分達に
さまざまなメッセージを送ってきます・・・
ところが、その感情が麻痺していたら、
魂からのじょうほうはを受け取る事が出来ません・・・。その結果、生きていることの喜び、
悲しみ、生きることの意味さえも解らなく
成ってしまうのでしょうね・・・
貴方様の勇気とやさしさに感謝します。」
  1. 2007/02/05(月) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. imagine #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 10:29:14 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/296-7031fbdd

| ホーム |

