不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらく休みます

今更ですが・・・

しばらくこのブログを休ませていただきます。(言わなくても、もう休んじゃってますけど

なかなかコンピュータに向かう時間が取れないのと、来週もしばらく出かける予定がありますので。

すみません


  1. 2007/03/22(木) 08:24:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

お久しぶりです^^ | ホーム | こんばんは。

コメント

ご無沙汰していました、、、

長い休みから復活した私ですが、ふみごんさんがお休みしていたのですね。

私も引っ越しが決まったら、また開店休業状態になるかもしれませんが。
ときどき、覗きに来ますねv-252
  1. 2007/04/16(月) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. 花子 #bNXzFvzo |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/15(日) 16:13:05 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

休み休み

休み休み行きましょう(=^・^=)

また再会されたら遊びにきますね!!
  1. 2007/04/13(金) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. hunter #OQeYo0z6 |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/09(月) 08:40:55 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

すっかり日にちがたってしまった・・・
ワタシもネットで切る時間が限られているので
忙しいと、どうしても更新は難しいですよね。

充電期間、じっくりとってください。

娘はフリーへスクールの卒業式もすみ
春休みをエンジョイしてます。
本当にまっくら闇だった去年から、今こうして春を迎えて
ふみごんさんにはいつも温かい言葉をいただいて
ありがとうありがとう。
じっくり、まってるよっっ
  1. 2007/04/02(月) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. haru #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/29(木) 11:42:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 22:03:30 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

お疲れ様(*'-^)-☆

ふみごんさんの 一生懸命さに惹かれています。
どうぞ いい充電期間になりますよう お祈りします。
素敵な春休みを・・・v-344
  1. 2007/03/24(土) 08:24:13 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

がってんしょうち

今日は、息子の卒業式ですv-254

学生ズボンの丈を、朝3時に起きて、あげました・・・v-119

ふみごんさん、今日の日が、こんな幸せな気持ちで迎えられるのもあなたのおかげです。v-16

本当にありがとうございますv-22


あなたの帰りをお待ちしています。ずっと待っていますv-15

  1. 2007/03/23(金) 05:12:25 |
  2. URL |
  3. クロ #- |
  4. 編集

了解しました・・・
またお会いできる時を
楽しみに待っていますね^^
  1. 2007/03/22(木) 15:36:12 |
  2. URL |
  3. イマジン #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/22(木) 09:55:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/326-9c6808d0

| ホーム |

