不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊んでみませんか~?

右の欄にブログパーツを付けて見ました。

あなたの肌年齢は?

気になりますよね~
えっ?私だけ???

でも、いいんです。時間があったらやってみてくださいね~


ところで、私の肌年齢は・・・

38歳

実際の年齢より少しだけ、若かった。だから、こうやって書けるんだけどね

「肌の質感が変化し始めています。茶色いシミが濃く大きくなり、上瞼のたるみが発現します。クマの長さと深さが増している年齢です。」

だって。
あたってるじゃん。。。

愛しのアンチエイジング~

お金をかけずに、私のもとにやっておいで~!無理ってか?


注意:
① ひとつの質問ごとに2択になっています。しっかり現れてから(両方ともピンクに表示されてから)、どちらかを選んでください。
② 最後の質問であなたの年齢を入れるところがあります。直接入力にしないと、入力できないようなので、切り替えてから年齢を入れてみてください。

スポンサーサイト


  1. 2007/07/15(日) 14:11:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

君は絵がうまいね☆・・・・ | ホーム | 「今日もきらめいて」 まほさんのブログの紹介

コメント

のんきははさんへ

私と一緒にアンチエイジング頑張ろうね~v-363

まずは、心のリフレッシュから~!
悩みを溜め込まないように、また遊びに来てね~^^
  1. 2007/07/18(水) 16:34:07 |
  2. URL |
  3. のんきははさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

くまちゃん

が~~~んッ

    やはり やばい

      こりゃ やり直さんと 立ち上がれなくなる。


・・・・・で やっと 50代v-388

その後、息子に 目の下のくまちゃんを見つけられてしまった。これをYESにすると 60代になっちゃうから・・・v-406
  1. 2007/07/17(火) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

リイチさんへ

ここへ来てくださり、素敵なコメントまで、ありがとうございます^^

返事はここでもいいし、ご自分のコメント欄でもいいし、ご自分の好きなようでいいんですよ。

愛子さんの手紙、感動しましたi-241
心がこもっていて、これを読んだご両親はきっと、愛子さんを受け入れてくださり、愛子さんとともに人生を歩んでいってくださるだろうと想像しました。

ここに書かれたリイチさんのコメントを読んで、リイチさんに相談を持ちかけたお母さんが、年下のリイチさんになぜ相談を持ちかけたのか、わかる気がしました。

勝手ですが、また度々リイチさんのところへ遊びに行きたいと思いますので、リンクさせていただきますね。よろしく御願いいたしますe-466
  1. 2007/07/16(月) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. リイチさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

kananiさんへ

お久しぶりです。来て下ってありがとうございま~す^^

復活宣言ですね。それでは、リンクの方、変更しておきますね!

アンチエイジング、kananiさん以前に記事にしてましたよね。きっと、数年後、数十年後に違いが現れてきますよ~v-363
でも、私の中でkananiさんは十分お若いグラマだと想像していますがv-426
  1. 2007/07/15(日) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. kananiさんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

訪問ありがとうございます

はじめまして!訪問ありがとうございます。はじめてコメントいただき、テンションあがりっぱなしです!ただ、返事はここでよかったんでしょうか?ブログとゆうものになれてないもので、間違ってたらすいません。私のブログでも書きましたが、性同一性障害についての知識はほとんどなく、今日1日いろんなサイトを拝見していました。その中で両親に向けたすばらしい手紙をブログの中で書かれた方がいたので、ここで紹介させてください。

オトンオカンこの番組を
見ていますでしょうか?

知らぬが仏という言葉が
あるのなら
見て欲しくない気持でもあります。

電話をくれる度に風邪?
っと心配かけてごめんなさい。
変わりゆく声に気付いているだろうと思いつつも
ずぅーと嘘をついて
ごめんなさい。

自分の変わりゆく姿を
見せたく無かった
出来れば娘でいてあげたかった。

だけど
自分の人生一度きり
一度しかない自分の人生だと思って
今日告白しました。

自分が楽になるだけの
カミングアウトはオトンオカンを傷つけるだけ

親に仕送り出来るように
なってからカミングアウトするんだ、
そう思ってきました。

今の僕の姿を是非見てもらいたい。でも、こんな僕をオトンオカンは受け入れてくれるのか?

今、心の中は不安でいっぱいです。
変わってしまった僕の姿に言葉じゃ伝わらないこと
伝えきれないことが
伝わるといいな。

孤独で寂しくつらい時もありました。
だけどその試練があったからこそ今は
使命感を感じ毎日生きてます。

きっと無意味なことは無く僕がこのようになったのは何か意味があるんでしょうね

それを共に探してくれると嬉しいです。

これからも僕はあなた達
両親の娘でいたいです。

オトンオカン
五体満足に産んでくれて
ありがとう。

あなた達の娘 愛子より


長いコメントすいませんでした!
どうしても伝えたくなったもので・・・
また遊びにきます!
  1. 2007/07/15(日) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. リイチ #- |
  4. 編集

お久しぶりです(^^ゞ
永らくのお休みから 新しく復活しました。また宜しくお願いします。
早速やってみました なんと49歳やって 最悪(/▽\)
最近になってアンチエイジング対策に頑張っておりますが まだまだのようです。。(笑)
  1. 2007/07/15(日) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. kanani #PMQi97Hw |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/347-010a3dde

| ホーム |

