不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮下さんが、今日退院されるそうです!

先日は、宮下さんの手術の際、一緒に祈ってくださってありがとうございました
宮下さんが、今日退院ということで、前記事にコメントをくださったので、コピーし、ここに紹介させていただます。



今日、退院します
この一週間充実した休みを頂いた気がします。
毎日通ってくれた父と娘に感謝しながら優しい笑顔で接してくれた看護師さん、何より痛みを取ってくれた先生方、リハビリの先生、元の生活に早く戻れるように考えてくれている姿に感激しています。
病院ではありますが…気持ち良く過ごす事ができました。
そして、ふみごんさんのおかげで沢山の皆さんに応援頂き、心を支えてもらってたと感じています。
皆さんの一つ一つの有り難いコメントを読み返し、ふみごんさんの力と皆さんの優しさを感じ幸せだなぁと涙を流しています

これから、しっかりリハビリをして今まで通りの生活に早く戻しますo(^-^)o
皆さん、どうか無理せず身体を大切に過ごしてくださいね。
ありがとうございました。



宮下さん!
退院おめでとうございます
つらい状況にありながらも、感謝を忘れず、そして、前向きな姿に心打たれます。
心って、目には見えないけれど繋がっているし、何よりみんなの思いは大きな力となると信じています。
また、元気になって、お仕事に復帰してくださいね^^
でも、あまり無理はしないで、どうかお大事に!


P.s.コメントのお返事遅れていて、すみません。後ほどします。
とりあえず、皆さんに宮下さんの退院報告をしたかったので、前後してしまいましたこと、お許しください。


  1. 2008/04/03(木) 14:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

新生活 | ホーム | 遊んでみる~?

コメント

ありがとう

宮下さんの頑張り、明るさ、前を向き続けた姿勢
決して忘れません。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2009/03/08(日) 02:22:08 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

コンシーラーを美容とエステ

コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーションでありシミやソバカス、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に修正するコスメです http://senchihiro.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 03:45:11 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

宮下さん退院の記事にコメントくださった皆さんへ

皆さん、宮下さんへあたたかい言葉をかけてくださり、ありがとうございますe-466

私も皆さんと一緒に宮下さんが順調に回復されますように、お祈りさせていただきます。

心からありがとうございますv-22


  1. 2008/04/07(月) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. 宮下さん退院の記事にコメントくださった皆さんへ←ふみごん #DpPCjZ4g |
  4. 編集

よかったです・・・

ふみごんさん♪ こんばんは。
退院されたんですねーーー\(^o^)/
よかったです~!
この後も順調に回復されることを
祈っています。

  1. 2008/04/05(土) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. dairu #- |
  4. 編集

退院おめでとうございます!
自分が苦しい中にあって、周りの愛が身に沁みて感謝に溢れる気持ち、すごく分かります。
どうかその気持ちをいつまでも大切に、これからも、健康で幸せに暮してくださいね^^
  1. 2008/04/05(土) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. Megi #- |
  4. 編集

おお~ きのう退院だったのですね!
たった1週間で? 早い!
術後の経過が順調な証拠ですね!
宮下さん おめでとうございます☆☆☆
ふみごんさん 教えてくださってありがとう~~♪(^o^)
  1. 2008/04/04(金) 08:09:04 |
  2. URL |
  3. たびたま #MVJDkies |
  4. 編集

ひにち薬

いちんち、いちんちで行かにゃぁ

私の病院のお母ちゃんの言葉です。
入院したての頃、早く子どもに会いたくて、化学療法直後、ダメージを隠して 元気なふりをしていた時
「一日たてば一日分だけ元気になるで、あせらんでもいいよ。一番良く効くのはひにち薬だでねぇ。」と。

よく効きました。
あせらないで 無理しないで いちんち、いちんちで行きませう。
  1. 2008/04/04(金) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

よかったです

退院、早かったんじゃないですか?嬉しいです。
退院後も順調に回復されて、お仕事にも元気に戻られる事を祈っています。

ふみごんさん、お知らせありがとぅございました。
  1. 2008/04/03(木) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM. |
  4. 編集

よかったですね^^
無理せず、少しづつ元気になってね
  1. 2008/04/03(木) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. yuuyuu #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/464-ab2be2f6

| ホーム |

