不登校経験者の親、今考えること・・・

不登校・・周りの大人に何を伝えているのでしょう?数学のように答えがひとつしかない問題なら、答は出せますが、子育てはそういうわけにはいきません。一緒に考え、一緒に学びながら、悩めるお母さんが、ほっと一息つける場になれればと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎日、暑いですね!(=。=)ふ~…

皆さん、こんにちは^^

素敵なコメントを書き込んでくださってありがとうございます。顔も知らない仲なのに、ここに来て、皆さんの書いた言葉に触れると、なんだかほっとした気持ちになります。コメント読みながら、うれしいな^^ありがたいな^^と実感しています

相も変わらず、放ったらかし、返事もせずにごめんなさい。

前回記事をアップした後も、結局親戚の突然の不幸などがあり、続いて、高校野球の応援、また、仕事の新たな分野への進出の準備など、忙しい毎日を送っており、更新どころか、まったく返事さえせず、申し訳ありません

8月には、おそらく私には想像もできないくらい暑いであろう甲子園に野球の応援に行ってまいります!

応援がんばってきま~す^^


  1. 2008/07/27(日) 14:56:43|
  2. 不登校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

| ホーム | ご無沙汰して申し訳ございません。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/22(金) 19:40:34 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/28(木) 02:39:07 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/08(金) 08:08:58 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/23(金) 19:27:31 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/27(火) 23:58:31 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/12(金) 12:45:39 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 18:41:23 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/08(火) 01:59:38 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

誕生日

先日、50歳の誕生日でした。
長男と友人がケーキを買って、焼肉の準備をして、帰りを待っていてくれました。
生まれて初めて 自分の名前のプレートの乗ったケーキをみました。

すっごくうれしかったので、ご報告まで。v-398
  1. 2009/03/06(金) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/13(火) 19:12:23 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/04(火) 09:34:07 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/fcryknl""
  1. 2008/11/01(土) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. "MATUDA" #RBEor5ro |
  4. 編集

あたいは現在、不登校児です。宣伝させてもらいますね。
  1. 2008/10/26(日) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

こんにちは

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
  1. 2008/10/24(金) 15:01:03 |
  2. URL |
  3. はな #- |
  4. 編集

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/5n80r8z
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  1. 2008/10/02(木) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. りぃこ #uNvHZrTI |
  4. 編集

ご無沙汰していました。

最後にコメント頂いてから、一年近く時が流れてしまっていました。
ご無沙汰しています。
長く放置したままで申し訳ありません。

SNSにアカウントを持ったものの、時間もなくて退会してしまいました。
ブログを書くこともなく、バタバタと過ごしていました。
旧ブログもログイン出来なくて、このまま放置になると思います。

暑さも一段落な感じですね。
お元気で過ごして下さいね。
  1. 2008/09/08(月) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. 花子 #bNXzFvzo |
  4. 編集

無理をせずに、自分のペースで歩いて行ってくださいね^^。
ふみごんさんご自身の幸せが一番大事ですから^^。

甲子園ですかぁ。いいですね!
なんだか、聞いただけであの熱気が伝わってくるようです。
応援頑張ってきてくださいね^^
  1. 2008/08/06(水) 04:48:03 |
  2. URL |
  3. Megi #- |
  4. 編集

初甲子園

私も行ってきましたよ。
息子らが所属していた軟式野球のクラブチームから二人がベンチ入りを果たしました。
残念ながら終盤に力尽きてしまったのですが、30メートル走全国一位の俊足のトップバッターのセーフティバントも(久々に 目の前で)見れて幸せでした。
甲子園といえば球場を覆う蔦。楽しみにしていたのに改装中とは・・・・_/ ̄|○
それでも、あの高校野球の雰囲気を思う存分味わえました。
日本の夏は 熱いんです。
  1. 2008/08/06(水) 01:43:28 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

昔から高校野球の大ファンでした!
青春を感じますよね。
甲子園球場にも行きましたよ!
かちわり氷100円で購入して・・・。
頑張って応援してきてください!

お元気そうで何よりです!
日本は暑そうなのでバテないようにしてね!
ブログは皆さん仰るようにゆっくりぼちぼちいきましょう!!!
  1. 2008/08/02(土) 06:47:17 |
  2. URL |
  3. yuko #Xlf.8pIU |
  4. 編集

ふみごんさん、暑中お見舞い申し上げます。

のんきははさんもおっしゃってますが、
ぼちぼちで行きましょう。
お互い 毎日の生活も大事ですから。
  1. 2008/07/28(月) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. 響 #WpbHSf/E |
  4. 編集

応援がんばってくださいね!!
甲子園で応援なんてめったにできないですから
かみしめてね^^
あ、熱中症にはご注意を。。  &日焼けも
  1. 2008/07/28(月) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. yuuyuu #- |
  4. 編集

甲子園

家の中にいても暑いのに、甲子園の大観衆の中 投げて、打って、走って、追いかけて、泣いて、笑って・・・・
暑い熱い日を過ごすことができるのは、星の数ほどいる野球少年の中で ほんの一握りの運のいい選手達ですよね。
そのおこぼれに預かりたいと思っていましたが、試合が5日でちょうど会社で請求書の山が・・・・_/ ̄|○
何とか一勝してもらって、第二回戦で『私を甲子園に連れて行って』と勝手に願っているのです。
ふみごんさんもお忙しい熱い夏を過ごしておいでのご様子。
お身体気をつけて、しっかり応援してきてくださいね。

ブログの方は ”ぼちぼちいこか”で ぼちぼちお付き合い下さいましv-411
  1. 2008/07/28(月) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. のんきはは #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumigon.blog56.fc2.com/tb.php/473-2a57e70a

| ホーム |

